Monthly Archives 11月 2017

White White Christmas 大天使ガブリエルhealing workshop

🎄この記事は12月中トップページ固定しておりますので、
12月の今後の記事はこの下に羅列されるようになります。どうぞよろしくお願いします🎄

White White Christmas
大天使ガブリエルhealing workshop

今年もやっぱり、クリスマスになると
クリスマス・年末年始のためのオリジナルワークをしたいと思うようになりました

今年はシンプルに大天使ガブリエルのホワイトライトヒーリングワークショップを
開催したいと思います

クリスマスといっても、いつも受け取るテーマや色と光の性質は違いますが、
今年はガブリエルのホワイト・そしてゴールド・マザーメアリのピンクが混じった光線を
...

Read More

Please say what you want~アクエリアス時代の人間関係

となりどうしでも別々の地球にいる

今年ももうすでに終わりにさしかかっていますが、
皆さん今年はどのような年でしたでしょうか

おそらくすべての人が、違う段階・違う変容のプロセスの時期にいるために
各々によって経験したことは変わってくると思います

またどの波動・どの周波数・どのエネルギー領域で生きているかによっても
経験すること見えること感じることがまったく違うという世界に(地球に)なってきました

私たちは隣同士でも、もう同じ場所にいるわけではありません

波動によって違う別々の「地球」にいるんです
古い地球と新しい地球の丁度架け橋を渡っている最中で、どっちつかずの場合もあります...

Read More

11:11~11月11日のパワフルゲートウェイの余波

記事に合わない画像を載せておりますが(笑)。

さて皆さんは11月11日という超パワフルなターニングポイントを超えていかがお過ごしでしょうか
多くの方の中には、不調や人生の変化が押し寄せている可能性もありますし、何らかの変化が感じられる方も
いるでしょうし、また変容の波に乗らない人は相変わらず何も感じないというのは、いつも通りです

私は11:11前からなんだか体がだるくて眠く、何が不調なのか分からない不調みたいなものが
続き、エネルギーは時々轟音をたてて流入してきます

ああ、もうそろそろ地球を去る時なのかな、と思いきやまだ地球にいます(笑)。

Read More

ライトボディアクティベーションについての記事

こんにちは
angeliclovelightのブログの方に、リサのライトボディプロセスについての記事を
訳して載せました。基本はあちらとこちらの記事は別個に書いているつもりですが、
今書いているスピリチュアルレジリエンスにも
関係することなので、こちらでもご紹介します

長文なので、難しい箇所などは省略しました

www.AwakeningToRemembering.com

Read More

スピリチュアルレジリエンス①フラワーエッセンス

SPIRITUAL RESILIENCE VOL1

★スピリチュアルレジリエンス 1.フラワーエッセンス★

スピリチュアルレジリエンスとは何か

今後11月にまとめてスピリチュアルレジリエンスというテーマでいくつかの記事を書きたいと思います
これも前々から書きたいと思っていたことですが、12月になるとまたバタバタするので、今の時期に
投稿していこうと思います

スピリチュアルレジリエンスとは、私の造語です
もともとレジリエンスとは、「元気快復」のことです
スピリチュアルレジリエンスとは、変容の時期のつらいプロセス・ライトボディプロセス・浄化のプロセスを
何とか乗り越えていくために、そしてそこでダウンしたら快復させて...

Read More

11月を迎え、来年の兆しを読む

11月、来年への備え

昨日の記事には、いろいろなご意見、思いがけずいただき、本当にどうもありがとうございました
引き続き、ご意見ご感想をお聞かせくださる方、メールお待ちしております

さてエマニュエルの11月のメッセージを紹介します
例にもれず、エマニュエルのメッセージはいつも「超・理想主義」です
こんな風に生きられるかよ!そんなにいい人じゃないよ!って言いたくなるようなことを
平気で提案しています。でもどこか、励ましにもなります。否定したくなるところもあれば
好きな部分もあります。だからいつも、結局紹介しています

今年は自分自身から来る文章より、こうして訳文を載せることの方がずっと多...

Read More